サポートからのお知らせ

サポートからのお知らせ

※サポートポリシーについて(2023/02/07)

Band-in-a-Boxのサポートポリシーは以下のとおりです。
・バージョンアップ / グレードアップ対象:3バージョン前まで
・テクニカルサポート対象:最新バージョン+3バージョン前まで

Windows版:Band-in-a-Box 30 for Windowsへのバージョンアップ対象はVer.27〜29、テクニカルサポート対象はVer.27〜30です。※グレードアップは廃止となりました。

Mac版:Band-in-a-Box 30 for Macへのバージョンアップ対象はVer.28〜29、テクニカルサポート対象はVer.28〜30です。※グレードアップは廃止となりました。  

サポート終了の製品に関しては、質問に対する回答を行っておりません。予めご了承ください。

新規購入およびバージョン22以降へバージョンアップされたユーザー様へ

・新規購入の場合

製品のテクニカルサポートやバージョンアップなど、各種サポートサービスを行って頂くには、お買い上げ

頂きました製品の「製品登録」が必要です。下記ボタン「サポートフォーム(マイページ)」よりFFメンバー

に登録して新規製品登録を行って下さい。

・バージョンアップの場合

バージョン22から、バージョンアップ後のシリアル番号登録の扱いが変更になります。
22以降のバージョンはシリアルが新規発行になりますので、都度製品を「新規登録」します。

製品パッケージ/バージョンアップパッケージがお手元に届きましたら、マイページ内にある「製品登録」ボタンを押していただき、
「新規製品登録」タブより「BAND IN A BOX」を選択の上、パッケージに含まれる新しいシリアル番号を入力して登録ください。

登録が完了していない場合、サポートが受けられない/次回のバージョンアップができません。
※ダウンロード版は自動登録になります。

お手数ですが必ずご登録をお願いいたします。

サポートフォーム

インストールのご注意

Band-in-a-Boxアプリケーションは、インストール及び起動について管理者権限のあるアカウントで行っていただく必要がございます。